ファイナル

ファイナル社員のつぶやき

宇都宮ブレックスですが。

なんだか開幕前から疑心暗鬼のシーズンでしたが

なんだかCSファイナルまでたどり着きました。

最後はなんだか予想どおり今シーズン最強の相手です。

ピンチは笑顔で我慢強く  
有利なときでも躊躇なく攻め続ける姿勢を最後まで続けられれば
勝機は十分にあります。

うちの「逆境を楽しむS藤課長のように」です。

つか、彼はわざと逆境にしてるんじゃないかと思うときがあります。

今週末はCSで涙を呑んだ東地区クラブの思いを背に
男らしいゲームを期待しています。

そして

来シーズンも是非

誰一人いなくなることなく

同じHCとACとロスターで戦ってくれることを祈ります。

誰かが抜けるのはいつも寂しいものですから。

それにしても

帰化枠不在で躍進するってなんだか痛快な今日この頃です。

電話番号
Top