講習会!

講習会!社員のつぶやき

 皆さんおはこんばんちわ。

 先日、ダンプトラックの運転講習会を開催しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 主にダンプの行い方、乗り方を実地のような感じで行いました。٩(ˊᗜˋ*)و

 しかも不肖このわたくし、講習会に潜入し極秘(?)資料を入手しました!(`・ω・´)ゞ

 

 こちらです! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 主に基本的なことが書いてありますが、その基本的なことができていないため、

 少しのひずみが重なり小さな故障、それが重なり大きな故障につながると思うのです。

 修理代がかさみ大変ということもありますが、公道を走行中故障し、巻込み事故や死亡事故

 を起こしてしまう可能性が「ある」ということが、一番の問題ではないでしょうか。

 そのようなことが起こらないようにするためにも基本に忠実に、大切に扱わないといけない

 と思ったのです。キホンニチュウジツ!٩( ‘ω’ )وウォアァアアアァァ

電話番号
Top