犬。

犬。社員のつぶやき

アクセス増やすにゃ動物と子供を出せといいます。

というわけで今日は画像多めで。

ほんのちょっとだけ忙しいきょうこの頃

うちの愛犬、こいつをなでると癒されます。

ミニチュアダックス♀   10歳になりました。

こんなふーにすぐお気に入りのおもちゃを持ってきて

「遊べ」と目で訴えます。

帰ると玄関でシッポちぎれるほど振ってお出迎えしてくれます。

んで、ひとしきり用が済むと概ね寝ています。

すんげーちっちゃかったのに、ホントにミニチュアかよ

と思うくらいデカめになりました。

くつろいでるといつのまにか横にきてぴったりくっついて寝ています。

食べるのが大好きで、食べ物の気配で必ず目覚めます

誕生日には年に一度の犬用ケーキが食べられます。

そのかわりケーキを目の前に、お手と待てをしつこくやらされます。

出会ってから、いつもそばにいて10年

いつまで一緒にいられるかな。

もしいつの日かこいつが旅立ってしまったら

社長、仕事1ヵ月くらい休んでいいですか(笑)

 

電話番号
Top