掲示物を新しく作り直したい

掲示物を新しく作り直したい社員のつぶやき

皆さんこんにちは、総務部Aです。

最近雨が続いていますね…それのせいか頭が痛い日が続いています。

 

**********************************************************

今回は社内掲示物を新しく作り直そうと思います。(`・ω・´)

流石に劣化が酷くなってきたので…(苦笑)

 

 

特に節電協力の掲示物を新しくしたいのです。

 

ちなみに作ったのは2018年…もう3年経つなんて信じられない!

時の流れ早すぎ(;^ω^)

 

 

これが掲示したての時の写真ですね。

当時ラミネート加工せずに掲示してしまったので、今では

四隅が少し丸まってきたり切れてきたり…。

 

そして私自身「絵柄に飽きた」というのもありますが、ぶっちゃけ

社員のみなさんも見慣れちゃっているのでは…??

デザインを変えたら少なくとも1回は皆目に付くかなと思い

これを機にイラストの方も新しくしちゃおうと思います。

 

完成したらまたHPに載せますね(。-`ω-)

電話番号
Top