喘息マークが気になる

喘息マークが気になる社員のつぶやき

皆さんこんにちは、総務部Aです。

先日子供から見事に風邪を貰い、それが引き金になって

持病の咳喘息が発症するという事件が起こりました。

普段吸入器でおさまるはずが、風邪も引いていたため

いつもより効きが悪く、何日もゲホゲホしながら仕事をしていました。

事務所にいる皆さん、ご迷惑をおかけしました( ;∀;)

ピークが過ぎたので少しずつですが落ち着いてきています。

 

 

実は少し前に話題になった「喘息マーク」、ものすごい気になってます。

来社されたお客様の為にも見えるようにした方が少しは安心するのかな…と思ったりします。

 

ちょこんと胸ポケットにワンポイント的な感じで控えめに。

バッジがいいけどバッジにすると制服に穴を開けてしまうことになるので、クリップにするとか。

などなどいろいろ考えていたら

制作意欲が湧いてきました。(なお案は一切固まっていない)

 

近いうちに作れたらいいなぁと思います(`・ω・´)

時間があれば…ね…(笑)

電話番号
Top