ふとarakenマスクを考えてみた

ふとarakenマスクを考えてみた社員のつぶやき

皆さんこんにちは。総務部のAです。

 

今世界中で「新型コロナウイルス」でが流行っていますよね。

栃木県も徐々に感染者数が増えてきていますね。

 

そしてマスク不足。全然解消されませんよね…

元々アレルギー性鼻炎を持っている私にとってマスクがないのは死活問題です。

なさすぎて作りました。柄付きですが(笑) (社員のみんなそもそも気付いてるのかが不明)

プライベートでは水玉模様、仕事ではディズニーツムツムがらのマスクをつけてます。

 

最近になって手作りマスクで外出している人が増えてきた気がします。

まぁこの状況じゃ柄付きでもマスク付けてるだけいいよね。すれ違う人皆私の口元ガン見してるけど気にしない!

 

そこでふと「arakenマスク」なんてものあったら面白いんじゃ?と思いました。

柄ついててもみんなで着ければ怖くないよ…((ボソ

 

マスク生地の色は「紺色」でマスクの右下or左下にarakenロゴマークをつける…とかどうでしょうか??

こんな感じ…プリーツタイプより立体のがしっくりくる気がする…。

え、かっこ悪い???ダサい???

ならば…他のアイデアお待ちしております(o^―^o)ニコ

 

いやそもそも作るんかいって話なんだけどね(笑)

電話番号
Top