がんばれ~!!

がんばれ~!!完成物件進捗状況

仕上げ工事も着々と進んでおります。

2階は居室もかたちになってきて、先が見えてきたでしょうか。

CIMG1271

壁の内部は発泡ウレタン吹付けてあります。

特別なスープよりあったかいんだから。

IMG_0924

 

 

1階は天井配管・配線・機器吊り込み工事中

CIMG1275

 

 

 

外部は外壁吹付ほぼ完了です。

中庭は足場もとれました。

CIMG1279

 

 

1階外壁の一部タイル貼り部分もいいかんじです。

なんか素敵やん。

CIMG1280

 

 

10月に出現した妖怪(*つぶやきブログご参照)の正体は・・・

CIMG1277

 

アプローチの屋根を受ける壁でした。

 

寒い中一生懸命お仕事工事すすめてくれてる職人さんありがとうございます。

 

御施主様をはじめ、設計監理者様、並びに

幾多の難関に立ち向かいつつも、さも整然と工事をすすめてる我が社の監督さん

電気・機械の監督さん、ご関係の皆様、感謝します。

喜びは苦労と同じ数量存在します。

もう少しです。がんばりましょう!!

 

 

関連記事

電話番号
Top