第47回荒川建設こぶし会総会及び安全衛生大会開催

令和5年11月21日(火)に荒川建設こぶし会総会並びに安全衛生大会が

那須烏山市の南那須公民館で140名の来場者を迎え、開催されました。

 

まず、始めに総会が行われ、益子会長のご挨拶の後、早速議事に入り第1号議案から

第4号議案まで全ての審議が滞りなく承認されました。

”益子会長お疲れさまでした”

 

 

続いてこぶし会安全衛生大会が開催され、優良事業者2社、優良現場2名の表彰が行われました。

””おめでとうございます””

 

 

この後に、荒川建設のお二人の顧問より「土木現場における安全対策」「足場からの墜落防止措置 」

についての安全講話がありました。

”講話ありがとうございました”  ”安全に努めます”

 

 

安全衛生大会の最後は、土木部代表からの「安全宣言」でした。

『労働災害は絶対に起こしてはならない』と強い決意!を宣言されました。

 

 

最後の締めくくりとして 株式会社荒川建設 代表取締役 中山靖之 より弊社の業況と

今後の経営環境からくる、今後の会社の取組み姿勢等が述べられました。

 

 

最後の締めと言ったあとにちょっとお時間を拝借して荒川建設新入社員の紹介がありました。

フレッシュな顔ぶれです!よろしくお願いします。

(フレッシュじゃない方も・・・)

 

以上、こぶし会総会及び安全衛生大会の様子でした。

”労働災害の撲滅に向かって、協力会社の皆様と社員一致団結して

邁進いたします。

 

電話番号
Top