0.9秒

0.9秒社員のつぶやき

皆さん、こんにちは。

 

羽毛の上に毛布を掛けた方が1℃も温かいと言われても、頑なに羽毛の下に毛布を被って寝る 総務部 K堀です。

でも、私は、羽毛を毛布みたいな布団カバーに入れているので最強パターンかもです。

皆さんは、どっち派ですか?

私は、毛布のぬくもりを肌で感じたい派なので、絶対に毛布が下と言うのは譲れません。

 

 

 いつもの前置きはさておき…

年末バタバタしていて、タイトルだけ打って、放置していたつぶやきを投稿します。

2021.12.11(土) 宇都宮vs琉球 65-66

私は、宇都宮ブレックス の試合を初観戦してきました!!

プロのプレーはやっぱり、迫力が違いましたね~

試合中にダンクは出ませんでしたが、練習中にダンクを決める選手が居てその度、会場が沸きました。

 

しかし、試合が始まった途端…ビックリです。

宇都宮ブレックスの応援が大きくて、耳栓が欲しい…と思うほどでした。

お子さんを連れて行く方は、耳栓あった方がいいですね…私も次回行く時は、持参しようと思います。

感染予防の為、声を出しての応援ができないのでスピーカーで音を出しているのだと思うのですが、

よくケツメイシとC&KLIVEへ行っていて大音量には慣れている私でも、驚く大きさでした。

 

そしてもう1つ、応援用のグッズを購入して参戦する事をお勧めします。拍手での応援には、限界がありました…

選手達は、あの大音量の中で試合をしてて、監督の指示、選手同士の掛け声は聞こえているのかな?

すごいなぁ…と驚きましたが、慣れているのでしょうね。

 

そんな心配をよそに、試合はブレックスがリードをしたまま4Q

10点以上あったリードが徐々に縮められ焦る…(さすが相手は優勝候補のチーム)

1点差で迎えた残り0.9秒…よし!勝ったな…と思った次の瞬間でした。

 

ハイ来た!ドラマチックな展開――――――――!

 

相手チームがエンドからパスを出し、パスをもらった選手がバレーのトスかのようなシュートを決めたのです…

「はぁ?」「ん?」「今の入ったの?何が起きたの?」

琉球チームが、折り重なり歓喜していているのを、固まったまま見つめる私

ブレックスアリーナはザワザワ…

 

そして、エンドから宇都宮のオフェンスで残り時間は0.2

 

うーん!奇跡は起きるか!?

パスをもらってすぐ打つしかない!

遠藤!打ったー!あーブザーが鳴ったー!外れたー!

 

逆なら最高な試合でした!

でも、こんな展開の試合はなかなか見られないわーと感激しました。

 

社長、オフィシャルスポンサーになってくださり、ありがとうございます!!<(_ _)>

 

春頃の試合は、コロナが落ち着いて行けるといいなぁ~

✨米須玲音✨・河村祐樹と言った今大注目の『大学生のスーパープレイヤー達』が

『特別指定選手』で参加しているのです!要チェックや!

電話番号
Top