頭上注意!!

頭上注意!!社員のつぶやき

皆さんこんにちは、総務部Aです。

いつも通り仕事をしていたらある所に目がいきました。

↑これ私のデスク真上にあるエアコンに付けた風よけです。見えるかな…?

直接風が当たるとすぐ体調を崩すので(人工的な風がとても苦手)、前からつけています。

 

でもよく見たら微妙に反り始めていることに気が付きました。

 

実はこの風よけ2代目です。初代は結露の重みに耐えきれず、見事に

私の頭に激突しました。悶絶するくらい痛かったです(苦笑)

2代目もそろそろ寿命が来るかもしれません…私の頭に落ちるのも時間の問題です。

 

だ、誰か直してくれないかなーーー(;´∀`)

 

 

電話番号
Top