雨、雨、雨

7月も終わりで8月になる今日この頃、オッスオッス

毎日暑いですね・・・ワイ君は夏でも自前で厚着しているので昇天してしまう・・・

 

そういえば毎日雨が降りますが、まわりで問題ないですか?

事故も災害もいつ何時起こりうるかわからないので、予防はもとより、対策も要です。

そんな今日、紹介するのはこれ!はい!「モバイルバッテリー」!!(青いネコ?型ロボの声で)

今はどこでも売ってますな。だがおかし、いやしかし、災害時のスマホを充電するため

緊急で持っているのはんほれる!イケル!っっっまる!!

 

モババも際限があるけど、手回しダイナモォ!!!を自分で回すより楽じゃない?音もうるさいし。

やはりスマホ使えるのと使えないのでは全然ちがいますからね。ソウダジョウホウヲセイスルノダ

管理も3か月に一回充電を確認するだけでいいし。オヌヌメです!

 

え?すぐ放電する?買い換えてどうぞ。

電話番号
Top