社員研修旅行in岩手

社員研修旅行in岩手社員のつぶやき

こんにちは!

 

猛暑が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

脱水、熱中症には十分お気をつけ下さい。

 

さて、株式会社荒川建設では、76()77()

社員研修旅行へ行ってまいりました。

 

私は、幹事長のNです。

 

今年は、「岩手県」!!

個人的には、高校2年夏、インターハイで行った以来となります。

 

バスの道中はSAへ寄りつつ、恒例のDVD鑑賞となりましたが、個人的に観たかった映画をレンタルした結果、大スベリしてしまい、社員皆さんに大変迷惑をかけてしまいました。

個人的に一番の思い出となりました。

社員の皆さんすみません。。。

 

さて初日は、いわて南牛すき焼きを食べ、

景色が美しい「厳美渓」へ行き、

世界遺産である「中尊寺」で、キラキラした金色堂をみて、

宮沢賢治記念館で文学を学び、

宿泊先である「渡り温泉 さつき別邸」へ向かいました。

 

到着してすぐに、サッと温泉へ浸かり、宴会の時間となります。

日頃の疲れを癒やすように、談笑し、カラオケで盛り上がり、

とても楽しい時間となりました。

   

その後、各自部屋へ戻り、寝たり飲んだりして夜を満喫しました。

  

そして二日目は、生憎の雨となってしまいましたが、予定通り

「えさし藤原の郷」では、鎧着たり、弓矢体験したり、トリックアート観たり、

猊鼻渓では、雨の中船に乗り昼食を取りながら渓谷を往復しました。

 

後は、ゆっくり帰路につきました。

バスの中では、旅行の疲れが出たのか、寝ている社員がチラホラ見えました。

  

 

今回の社員旅行は、DVD以外、行く場所すること全てが充実し、楽しく学べた12日でした。

DVDは来年リベンジします。

 

 

最後に、仮装を観ながらお別れです。

 

社員の皆様大変お疲れ様でした。

 

電話番号
Top