目標:5kg減!!!!

みなさん、こんにちは

最近、飼いだしたインコが卵を産み続け困っている

総務部[Kです]

生き物を飼うのは大変ですね・・・

《毎日:餌と水の補充、フンの掃除と温度管理》

子育てと自分の管理もろくに出来ていないって言うのに、

インコ飼ってる場合じゃないわ~(´Д`)ハァ

コロナの外出自粛生活のおかげで、体重が増加しております。

過去最高記録更新中 OMG! 

そこで、健康のためにダイエット宣言します。

でも、食べたい!ならば、食べて動く(消費する)しかない!                                     

私の運動と言えば・・・

 ▼20分ウォーキング

 ▼3分フラフープ

 ▼週1ヨガ

 ▼たまに子供と本気ダッシュ

(サイクリング・バドミントン)ぐらい

そして、毎日体重を計りグラフを付けるようにしましたが、

1kg減らすのもひと苦労・・・お砂糖1袋の重さですからね。

上がったり下がったり、そして結局、上がるっていう結末。

今は色々なアプリがあるので、最大限活用して勝手に頑張ります!

ちなみに、宣言はしましたが、結果報告は致しません。

電話番号
Top