泣きっ面に蜂&転べば糞の上&不幸は単独では来ないの巻(>

泣きっ面に蜂&転べば糞の上&不幸は単独では来ないの巻(><)社員のつぶやき

新入社員のHです。

火曜日の夜の出来事です。

友人とゴルフの素振りやってたら

友人のマン振りがジャストミート

僕の車のリアガラス割れちゃいました。

IMG_1995

建築部のS本兄さんに

こないだ教わったばかりのマスカ―養生をして

出勤してみました。

先輩方に大ウケして大変満足です。

今日は土木部さんの現場で一日いろんな事を教わってきます。

 

 

さて勤務終了。 さて帰ろう!!

 

あれ??車のキーがありません!!

マジっすか!!

スペアキーもないのに 超ヤベくね。

 

先輩・上司の皆様が探すのを手伝ってくれましたが

見つかりませんでした。

結局次の日・・・

IMG_1996

踏んだり蹴ったりの僕の愛車。

車屋さんのレッカーでドナドナです。

 

皆さま お騒がせしてすみませんでした。

 

*挿入写真の提供:建築部 佐藤メンディー

 

電話番号
Top