暖房器具

暖房器具社員のつぶやき

 

 

 

 

 

暖房器具といえば、電気ストーブ・石油ストーブ・石油ファンヒーター・こたつ・ホットカーペットが思い浮かぶ。

それぞれに一長一短があって、何を選ぶかで生活も変わる。

その中で、お目にかかるとは思いもしていなかったのが薪ストーブだ。

人生初である。

セレブの持ち物だと思っていた薪ストーブが荒川建設にはある。

今年は12月1日から稼働し始め、荒川建設を温めている。

 

なんとも優雅に見える薪ストーブも結構お世話が必要だ。

火が燃え尽きないように、薪をくべなくてはいけないのだが、思った以上に頻度が高い。

蒔が思った以上に重かったりする。気付いた人が薪をくべるのだ。

 

それでも、炎を見るのは癒されるなと薪ストーブが視界に入るたび思う。

まだ私には薪ストーブが新鮮なのだろう。

だから、薪をくべにいそいそと薪ストーブに吸い寄せられることになる。

電話番号
Top