新型コロナについて改めて

新型コロナについて改めて社員のつぶやき

皆さんこんにちは、総務部Aです。本年もよろしくお願い致します。

今年初つぶやきになります(`・ω・´)

 

さて、2回目の緊急事態宣言が発令されたので改めて㈱荒川建設の新型コロナウイルス対策

について確認してみましょう!

 

こちらのリンクから確認できます。→「新型コロナウイルス対策」

 

昨年4月頃から対策が始まって、もう少しで1年が経とうとしています。

収束しないかなーなんて思いましたがどんどん陽性数が増えて、2回目の緊急事態宣言。

長期化していることで、対策に緩みが出てきていませんか??

事務所に限らず現場も。もちろん今このつぶやきをご覧になっている方も、どうですか?

 

これを見て、緩んだ気持ちがまたシャキッとしてくれたら嬉しいです。

=========================================================

ここで、ご来社の際改めてお願いがございます。

①マスク着用の上、アルコール消毒

消毒液の設置場所が微妙に変わりました(;^ω^)

たまに見落としてしまう方もいらっしゃったので…

②入口での検温

消毒を済ませて進むと、足跡が…!?(; ・`д・´)

こちらで検温を行います。

 

何卒、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

=========================================================

最後に…

私の息子が通っている保育園ですが、登園基準が更に厳しくなると通知があり、

休むことが増えるかもしれません…

早くこんな日常終わればいいのにね…

電話番号
Top