我が家の犬

総務部坊主家の犬の紹介です。

我が家には、外で飼っている犬1匹と室内犬2匹(大パグと小パグ)
3匹の犬がいます。
犬それぞれに役割がありますのでご紹介します!

外犬は、私の散歩の相方!一人の散歩は退屈で面倒ですが相方がいると頑張れます。
高血圧(-_-;) 高血糖(?_?) 高尿酸値(>_<)と私の3高予防に薬以上の効果を
もたらしてくれます。


室内犬の大パグは、子育てもとっくに終わり暇を持て余している(笑)奥さんの相方!
溺愛しすぎて体重10Kgの大パグ! 
助手席に乗せるとシートベルトの警告音が鳴ってしまうのが悩みだそうです!


そして小パグは、娘の相方!
ヘロヘロになって仕事から帰って来た時の心の癒し!(^^)!
一緒に布団に入って寝ているので抜け毛が多くコロコロが間に合わないのが
悩みだそうです!
因みに衣装代は、私のユ○ク○より高額だそうです(-_-;)

3匹分の餌代も高騰してますので家計に響いているところ
先月会社からインフラ手当を支給頂きましたので助かりましたm(__)m
家族、ペット犬(ごちそうさま)共々感謝しています。

以上、我が家の犬紹介でした。

電話番号
Top