恥ずかしかった話

恥ずかしかった話社員のつぶやき

皆さんこんにちは、総務部Aです。

実は1週間程、子供の体調不良で保育園に預けることができず、

会社をお休みしていました。

 

子供本人は熱もなく至って元気なんですが、下痢で登園できず。

1日に20回以上のおむつを替えました…新生児の時ぶりかも…w(息子は1才2ヶ月)

下痢の為下手に外出も出来ず、疲れがピークに達した一昨日。

 

息子が昼寝している間に、車を移動させようと外へ出たときのことです。

小児科と電話しながら線路を渡ったら転んでしまいましたw

 

・電話しながら歩いてた

・疲れもたまっていろいろ油断していた

・ワイドパンツを履いていた

 

この3つが原因ですね…

歩き始めた時、靴が自分のワイドパンツに引っかかって踏んでしまったんですね。

見事に線路の上で転倒。(知っているひとに見られていないか心配w)

ちょうど電車が通り終わった時の出来事なので、周りには人だらけ。恥ずかしかったなぁw

パンツが破れ両ひざから出血、そして右薬指の爪が欠け、何よりつらいのは

 

携帯の画面が粉々になったことです…半分画面真っ暗だし誤作動起きまくるし…

見事にガラスフィルムを貫通し、基板がむきだしになりました。

昨日修理に出しましたが悲しいなぁ…最新機種なのに…w

(人生初画面を割りました)

 

これを見た社員の皆さん、もしくはこのつぶやきを見て来社されたお客様。

どうかこの話題には触れずそっとしておいてください…www

地味に私の豆腐メンタルに効きますww

(実は転ぶ前に、階段で右かかとを擦っています、きっと一昨日は運が

なかったんだろうな…w)

 

あと息子の下痢は完治まであともう少しといった状況なのですが、

治りますように…

 

育児と仕事の両立頑張ります…(白目)

電話番号
Top