地域未来牽引企業に選定されました!

地域未来牽引企業に選定されました!社員のつぶやき

皆さんこんにちは、総務部Aです。

この度、経済産業省より弊社が「地域未来牽引企業」に選定されました!

 

↓↓「おしらせ」にも載せてありますので是非ご覧ください↓↓

『地域未来牽引企業に選定されました』

 

“ 地域の特性を生かして高い付加価値を創出し、地域の事業者等に対する経済的波及効果を及ぼすことにより地域の経済成長を力強く牽引する事業を更に積極的に展開されること、または、今後取り組まれることが期待される方々です。”

経済産業省HP:『「地域未来牽引企業」を選定しました』より引用 

 

要約すると「地域経済の中心的担い手として期待しています」ということになります。

また、2020年度で地域未来牽引企業として選定されたのが合計1060者、栃木県内では23者だそうで、

その中に荒建が入っています!!!

※経済産業省HPにて、地域未来牽引企業の一覧を見ることが出来ます。

 

このような形で評価頂けてとても光栄です!!

現場の皆さんは引き続き安全第一で施工、私も引き続きHPの更新を頑張っていきたいと思います!!

↑ 牽引をイメージして描いたんだけど、これじゃツアーのガイドさんじゃん…

電話番号
Top