予防接種💉

予防接種💉社員のつぶやき

こんにちは!

土木部のN藤です。実は先週の日曜日に健康の森で3回目の予防接種を行ってきました(^^)/

前日に、ちょうどいい時間を予約して、当日はちょっと早めに行ったのですが、なんと入口を入ったらカメラが数台いるではありませんか( ;∀;)

びっくりした反面、公共の電波に顔を出したくない私は『なんで、カメラ???』とカメラを避けるようにトイレに向かいました(-_-;)

トイレから帰ってきたら、案内の人が『こちらにどうぞ』と時間までの待機用の席に案内してくれて、さすがに無下にもできないので、座りました。そうしたら、カメラの目の前だったので、さすがに心の中で〝お好きにどうぞ〟ってなりました。

・・・そろそろ時間だなと思っていたら、報道の人たちがざわざわしてきたので何だろうと思ったら、目の前を福田富一知事が通過していきました。

『なるほどね』なんと知事の4回目の接種と日にちと時間まで一緒だったんですね。珍しい偶然ですね。

一応、夜の9時からニュースを見たら、私が映らない角度での映像が使われていました((+_+))

やっぱり、公共の電波に映してはいけないと思ったんでしょうね(笑)

冗談はさておき、ちょっと前にあった小咄でした_(._.)_

 

 

電話番号
Top