メンタルヘルスケア?

みなさんの趣味は何ですか?

ご無沙汰してます。土木部のN藤です。

身体の健康も当然ですが、心の健康も必要です。

趣味はストレス解消にもなるし、何か一つはあったほうがいいですよね(^^)/

私も趣味といえるか分かりませんが、映画鑑賞ってのがあって、たまに観てます。

最近、『トップガン マーヴェリック』を映画館で観るか観ないかを迷ってます(-_-;)

映画館で観るなら、事前に初代トップガンをおさらいするし、といったところです。

でも、たぶん観に行くんだろうなぁ(*_*)

ちなみに、自分の好きな映画は『sawシリーズ』で特に『saw1』が興味深いですよ。

ホラーが大丈夫な人にはお勧めします。

特に話題もなかったので、映画の話をしてみました。それではまた_(._.)_

 

 

 

電話番号
Top