ダイユーエイト白河店新築工事が完成しました。

ダイユーエイト白河店新築工事が完成しました。社員のつぶやき

3月8日ダイユーエイト白河店がオープンしました。

お客様が長い行列で店のほうは大変忙しそうでした。

今回の物件は突貫工事でしたが、工事関係者と近隣の皆様のご協力のおかけで、

約三ヶ月間の工事を無事に終えることが出来ました。

とても苦労しましたが、お客さんの笑顔を見て、本当に満足しました。

  

  

今回、私は始めて栃木県外で仕事をしました。

最初は、不安と期待でドキドキしながら福島県白河市にいきました。

 

工事開始直後は思ったより暖かかったですが、12月に入っていきなり風が強くなり、ほぼ毎日雪が降るようになってきました。

現場で除雪するのは本当に大変でした。

 

      

短い工期期間でしたが、現場で色々学ぶことが出来ました。

どれほど急ぎの現場でも、安全は一番であることは実感しました。

今回の現場で積み重ねた経験を今後に生かしたいと思っています。頑張ります!

 

 

電話番号
Top