かなしいときーーーー

かなしいときーーーー社員のつぶやき

悲しいときー (悲しいときー)

 

せっかく5G対応スマホを購入したのにー

 

 

 

 

 

自宅周辺は5Gじゃないうえに

自宅から車で2,3分のところにあるスーパー周辺が5Gエリアだったときーー

 

 

 

 

 

(購入して1年ちょっと経っていますが未だに自宅は4Gです)

 

 

 

悲しいときー (悲しいときー)

 

マ〇クデリバリー、ウー〇ーイーツを宇都宮市内で沢山見かけるのにー

 

 

 

 

 

同じ宇都宮でも自分の住む町はどちらも対象外で頼めないことが判明したときー

(マ〇クに関しては隣町まで対象エリアに入っている)

 

 

悲しいときー (悲しいときー)

 

最近ポ〇〇ンGOを自宅周辺で遊んでもー

【捕まえた場所】が「宇都宮」じゃなくて「高根沢」と表示されるときー

 

 

 

 

 

 

何なん??自分の住んでる町新しい市として独立した???

いろいろなサービス対象外でワロエナイ…誰か結界はってる???

 

 

はぁ…早く出前頼んでインターホン越しに

「ウー〇ーイーツでーす」って言われたい…w

電話番号
Top