宇都宮那須烏山線その1(快安道補) part3

宇都宮那須烏山線その1(快安道補) part3完成物件進捗状況

新年明けましておめでとうございます。

昨年末は幸運にも好天に恵まれ、また関係各社皆様のご尽力により事故も無く工事を進めることが出来ました。

天候には勝てませんが、無事故無災害を心がけ、引き続き安全第一で工事を進めていきたいと思います。

今年も皆様のご協力の程よろしくお願い致します。

 

さて、宇都宮那須烏山線の続報です。

月毎に更新していますので、その3で三ヶ月目となります。

その中で一部仕上げた箇所などご報告致します。

 

まず先月報告させて頂いた地山の掘削、構造物撤去の進捗状況ですが、無事完了することが出来ました。

途中軟岩(白く見える部分)の法面整形に苦しめられましたが、下請けの方の丁寧な仕事とオペレーターの手腕により計画通りに勾配を仕上げることが出来ました。

この場にて感謝を申し上げます。

法面同士が交わる角など綺麗に仕上げるには熟練の技が必要です。

 

また前回と比べてみますと

着手前

完了後

地面に散乱したゴミやコンクリートガラなども綺麗に取り除いて頂きました。

重ね重ねご協力ありがとうございました。

 

さて、次回はその1で紹介させて頂いた道路路盤の続報へと戻りたいと思います。

前回よりも見違えるように整備されたところをお見せ出来たらと努力し、また日々安全第一で施工のほうをさせて頂きます。

次回もよろしくお願い致します。

 

関連記事

電話番号
Top