なにも出来ない!!

なにも出来ない!!

「HPブログ更新担当部署です」のカードが私に届いてから
2週間以上経過してしまい更新が遅くなってしまいました。
申し訳御座いませんm(__)m
総務部○子です。

2週間も経過したのにまったくネタが見つかりません!
見つからないと言うか、書く才能がまったくないと思われます(>_<)


ARAKENに入社してからブログへの書き込みは今回で2回目ですので
大目に見て頂き、今回は季節外れですが今年食べて美味しかった
桃パフェの写真を貼り付けて、やり過ごそうと思いましたが
画像貼り付けも出来ませんでした(-_-;)


次回(3回目)までにちゃんと書ける!
画像貼り付け出来る人間になりたいと思います。

 

 

 

電話番号
Top