荒川建設こぶし会、設立40周年記念総会及び安全衛生大会が開催されました。

荒川建設こぶし会、設立40周年記念総会及び安全衛生大会が開催されました。お知らせ

荒川建設こぶし会、設立40周年記念総会及び安全衛生大会が開催されました。

平成28年11月8日(火)に、那須烏山市南那須公民館にて設立40周年記念、荒川建設こぶし会総会並びに安全衛生大会が総勢180名により開催されました。

また、当日はこれらに先立ち、恒例のこぶし会ゴルフコンペも開催され、66名の皆様にご参加いただき会場の烏山城カントリークラブ、各コースにて熱戦が繰り広げられました。

当日は烏山城C.C.としては珍しく無風に近い最良のコンディションの中でしたが、スコアの方は思う様にいかなかった方が多かったようです。

さて総会につきましては、堀江こぶし会会長の挨拶にはじまり、事業報告、決算報告、並びに次年度事業計画、予算そして役員改選が行われ、全て滞りなく承認されました。

続いて行われた安全衛生大会では社会保険労務士でもある渡辺和幸先生によりご講演、また弊社社員社員による事例発表が行われた後、平成27年度優良事業者表彰並びに優良現場表彰が行われ、最後に現場表彰を受けた社員が代表し安全宣言を読み上げ、安全に対する意識を再度高めることが出来ました。

kobushi_01 kobushi_02 kobushi_03 kobushi_04

そのあと、総会で承認された新役員の方々が正面に並び、新会長である益子昌一会長の就任ご挨拶と全員の自己紹介が行われました。

会の終わりに際し、中山 巖会長より社長退任の挨拶と中山 靖之社長の就任の挨拶がありました。

今回は大変盛り沢山の内容の総会及び安全衛生大会となりましたが、ご参加いただいた皆様のご協力をもって全ての予定を無事終了することが出来ました。

電話番号
Top