テレパシー作戦

テレパシー作戦社員のつぶやき

皆様こんにちは、総務部Aです!

昨日の朝、いつも通りに会社に来て駐車しようと思ったら猫ちゃんが居たんです。

ちょうど日陰ができていて涼んでいたみたいなのですが、その日陰が出来たところがまさかの私がいつも止めているスペースでした。ピンポイントです。ど真ん中を占領してました。

シッシと追い払うのも何だか嫌だなと思ったので、テレパシー作戦です。

「ちょっとそこ私使うんですけど」と車の中からじっと猫ちゃんを見つめ、テレパシーを送ります。

そしたらなんと!違う日陰へ移動してくれました。私の勝ち…?

いつもの場所に止めてふと見たら

「仕方なくよけたぞ」と言っているような目つきでこちらを見ていました。

 

果たして本当に伝わったのか、それとも偶然よけてくれたのか、それとも私の顔が恐ろしかったのか…未だに謎のままです。

電話番号
Top