ゴルフ対決

ゴルフ対決社員のつぶやき

皆さんこんにちは!

 

12月10日(日)に荒川建設建築部VS営業部ゴルフ対決を開催しました。

建築はS部長、Sん社員、営業はA部長、N社員の各2名の合計点数にて

争われました。

 

 

昼食時、たくさん動いて腹が減っていたのか、Sん社員は

カツカレー大盛りの、ご飯お代りしていました。丸くなるはずです。。。

また、A部長は腰を痛そうにしています。

 

結果は接戦の末、営業チームが勝利しました!

 

天気もよく、和気あいあいと気持ちがよくプレーすることが出来、

個人的にもヘタなりにベストスコアを叩き出し、さらにチームとしても勝利し大満足!!

 

夜は、打ち上げ。

社長、土木部長も加わり、会話と食事を楽しみました。

肉丼かなり美味かったです!

 

 

今回のゴルフ大会はチーム戦でしたが、コミュニケーションや結束力強化につながる

とても面白い企画だったので、機会があれば定期的に開催できるよう

提案していこうと思います。

 

 

PS:最後に、A部長のレディースティー横からのショットでお別れ

 

 

電話番号
Top