コンペの景品

コンペの景品社員のつぶやき

社内ゴルフコンペがありました。

新ペリだったので、へでなしなスコアのわりに

思いがけず景品をゲットしてしまいました。

0410-1

ストレス解消人形「つぶしてくださいな」だそうです。

なんの景品でしょう・・・。

 

開封してみるとこんな感じです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0410-2

ワールドワイドなウェブにさらされるので、○○○○は隠しときます。

つか、腹肉の付き方と無表情さがふてぶてしくないですか。

 

調子にのって風呂なんか入りやがってます。

↓↓↓↓↓↓↓↓

0410-3

 

風呂から上りやがってTVなんか観やがってくつろぎやがってます。

↓↓↓↓↓↓↓↓

0410-4

 

 

 

なんかイラついたんで、思いっきりテーブルに投げつけてやりました。

0410-5

べちゃ!!!ってホラー的な音が快感です。

 

無茶されて具合が悪くなったようです。

強く安静状態です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0410-6

 

 

 

その後、このまま家族だれひとり彼をかまうことはありませんでした。(yama)

 

放置のすえ、犬の餌食になることは想像に難くないことです。

 

短い間でしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

 

 

 

電話番号
Top