鉄骨建方が完成して、建物のイメージが出来てきました。

鉄骨建方が完成して、建物のイメージが出来てきました。完成物件進捗状況

九月に入り、台風や雨が多くなり、気温の変化が結構激しいですが、皆様、体調管理には十分気をつけてください。

今現場は工事の関係者、そして近隣の皆様のおかげで順調に進んでいます。鉄骨建て方がほぼ完成して、やっと建物のイメージが出来てきました。

DSCF7715 DCIM100MEDIADJI_0002.JPG

九月最初の頃、庁舎の基礎は残土盛りして、上に砕石を入れました。

DSCF7629 DSCF7635

中旬から、捨てコンクリートを打設しました。

DSCF7640 DSCF7641

後半から鉄骨建て方が始まりました。

DSCF7645 DSCF7648

鉄骨の建て方を始めて見ました。こんな少ない人数でも大きい鉄骨を建てるのは本当にすごいと思います。鳶屋さんの技術に感動しました!

DSCF7652 DSCF7654 DSCF7660 DSCF7661 DSCF7662 DSCF7663

鉄骨は事前に工場で作りますから、基礎が少しでも間違えたら、鉄骨と合わない!初めて自分の責任が重いことが感じました。

関連記事

電話番号
Top