道路改良工事293号その6(快安道補)part3

道路改良工事293号その6(快安道補)part3物件進捗状況

 皆さまお疲れ様です。暑さもだいぶ和らぎ現場にとってとても作業しやすい環境になってきました。

しかし、突然の雷雨には困ってしまいます。最近は、雨雲接近中のお知らせがスマホに届きますので

ずぶ濡れになるのは、最小限ですんでおります。

 

路床掘削(掘削深さH=1300)を行っているところです。

路床置換工(厚さt=900)20cmづつ巻出し転圧を行いが完了しました。

下層路盤工(厚さt=150)敷均し・転圧を行い完了しました。

上層路盤工(厚さt=150)敷均し・転圧を行い完了しました。

基層工(厚さt=50)敷均し・転圧を行い完了しました。

 

 今後、法面保護・土留柵設置・区画線設置・安全対策を行い、9月6日(木)に安全協議会(4社)・

栃木県烏山土木事務所職員様により、新道への車線切替を実施いたします。

 なお、今回の車線切替は完成ではありません。幅員が1車線W=2.750mと狭くなっておりますので

通行の際は、徐行運転で走行していたきますようご協力お願いいたします。

 

以上、無事故・無違反・無災害「安全第一」で施工してまいります。

 

 

 

関連記事

電話番号
Top